新型コロナウイルス感染症への対応に関するご案内

(2023/3更新)

現時点においては、当スタジオは、通常通り営業をさせて頂きます。

新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、今後変更になる場合もございます。
変更となる場合は、改めてご案内をさせて頂きます。
※このような状況下でございますので、急遽、休業とさせて頂く場合がございます事も、予めご了承を頂けますと幸いです。

マスク着用についてのご案内

この度、新型コロナ対策としてのマスク着用について、政府が3月13日より、屋内・屋外を問わず「着用するかどうかは個人の判断が基本となる」と発表なさっておられます件で、皆様にご案内申し上げます。

当スタジオでは、引き続き、当面の間、マスク着用にて、ご利用をお願い申し上げます。

ご利用人数の緩和についてのご案内

現在の「少人数体制(最大6名様)でのご利用」のご状況より緩和させて頂き、
3月13日以降、各スタジオ、【最大10名様まで】のご利用を可能とさせて頂きます。

引き続き、ご理解、ご高配を賜りますよう、お願い申し上げます。

下記のとおり新型コロナウィルス感染症の感染対策に努めてまいります。
ご利用いただく皆さまご自身、ご家族、スタッフの健康と安全を第一に考慮し、感染予防にご協力を頂きますようお願いいたします。


[ご利用者様へのお願い]


● スタジオ内では、必ずマスク着用でのご利用をお願い致します。
● 風邪のような症状があるご利用者様は、ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
● 各スタジオ、最大10名様でのご利用として頂きますよう、お願い申し上げます。
● 風邪や季節性インフルエンザ予防と同様に、ご自宅での手洗いやうがい、アルコール消毒、マスク着用などもご協力をお願いいたします。
● お帰りの際は、バーやドアノブをアルコールシートで拭いて頂き、換気扇を回してお帰り頂きますようご協力お願い申し上げます。


[スタジオの対策]


● 全てのバーをアルコール除菌しております。
● ドアノブなど人が触れる箇所は、除菌シート等でのこまめな清掃を心がけております。
● スタッフは手洗いやうがい、咳エチケットなどとともに、マスク着用にて対応させていただくことがございます。

ウイルス感染予防及び拡散防止のため、どうか皆さまご理解いただきますようお願い申し上げます。

ラシーヌスタジオ